Routines : Routines(others 2)
These last two are very silly, but they convey a lot of value because you’re demonstrating how you’re not afraid of offending her, you have a lot of confidence, and, oh yeah, you’re getting some basic kino in, too.
As a rule of thumb you want to have one fun/silly interactive value demonstration in your arsenal, and one more serious/deep one. If you have too many, not only will you choke up figuring out which item to apply, but you run the risk of falling into dancing monkey syndrome: you’re being a clown, an entertainer, and while women may like clowns, they don’t sleep with them.
I would never do both the mouse race and the “pen 15” club because at a certain point it’s just juvenile – but one is silly and fun. Similarly, eliciting values and the cube may overlap too much. It’s okay to do one on D1 and one on D2, but don’t do them both in the same night. Once you get these down, though, you’ll be tempted to, because they’re very powerful.
Put some of these tools in your routine stack, and watch what happens to your results.
日本語
その他のルーティーン2
最後の2つは非常にバカらしいものの、あなたが彼女を怒らせることについて特に恐れていないことや、自信を持っていることを示しているので、多くの価値を伝えることになる。また、そこには、基本的なキノも一緒に入っている。
経験則として、あなたは手持ちの手段として、1つの面白くてバカらしいことが伝わる価値のデモンストレーションのものと、もう1つ、より真面目で深いものを持っていたいと思うことだろう。あなたの武器が多すぎる場合、何を用いるべきかを考え出すことだけで行き詰ってしまうだけでなく、ダンシング・モンキー症候群に陥ってしまうことになる。つまり、あなたは道化師、芸人であり、女性は道化師を好むかもしれないが、一緒に寝る相手として好きなわけではない。
私は、マウスレースと「ペン15」クラブの両方を行うことは決してない。なぜなら、それは幼稚な感じをただ醸し出すからだ。 しかし、1つならバカらしいが楽しい。
同様に、価値観引き出しのルーティーンは、キューブのルーティーンと被りすぎてしまう可能性がある。どちらかを一日目で1回、二日目で1回するのは構わないが、両方とも同じ夜にしないのがいいだろう。しかし、あなたがこれらを自分のものにしたら、非常に強力なツールなので、使いたい誘惑に駆られるに違いないが。
これらのツールのいくつかを、あなたのルーティーンスタックに入れて、結果がどうなるか観察してみるのがいいだろう。
その他のルーティーン2
最後の2つは非常にバカらしいものの、あなたが彼女を怒らせることについて特に恐れていないことや、自信を持っていることを示しているので、多くの価値を伝えることになる。また、そこには、基本的なキノも一緒に入っている。
経験則として、あなたは手持ちの手段として、1つの面白くてバカらしいことが伝わる価値のデモンストレーションのものと、もう1つ、より真面目で深いものを持っていたいと思うことだろう。あなたの武器が多すぎる場合、何を用いるべきかを考え出すことだけで行き詰ってしまうだけでなく、ダンシング・モンキー症候群に陥ってしまうことになる。つまり、あなたは道化師、芸人であり、女性は道化師を好むかもしれないが、一緒に寝る相手として好きなわけではない。
私は、マウスレースと「ペン15」クラブの両方を行うことは決してない。なぜなら、それは幼稚な感じをただ醸し出すからだ。 しかし、1つならバカらしいが楽しい。
同様に、価値観引き出しのルーティーンは、キューブのルーティーンと被りすぎてしまう可能性がある。どちらかを一日目で1回、二日目で1回するのは構わないが、両方とも同じ夜にしないのがいいだろう。しかし、あなたがこれらを自分のものにしたら、非常に強力なツールなので、使いたい誘惑に駆られるに違いないが。
これらのツールのいくつかを、あなたのルーティーンスタックに入れて、結果がどうなるか観察してみるのがいいだろう。
単語・解説
convey/運ぶ、伝える > conveyer/[kənvéiər] kənvéiər/名詞/コンベヤー、運搬人、運搬機、運搬装置、輸送装置/Lv.3afraid/[əfréid]アフレイドゥ/ 形容詞/恐れて、心配して、怖がって、気遣って、ためらいがちな、残念ながら、~ではないかと思う、~のようである/Lv.1
offend/[əfénd]オフェンド/動詞/の気分を害する、(人)を怒らせる、不快にさせる、破る、背く/Lv.2/offence (offense) /[əféns]オフェンス/名詞/侮辱、無礼、悪意、気を悪くさせるもの、気分を害させるもの、オフェンス、攻撃、違反、犯罪/Lv.2/offender/[əféndər]オフェンダー/名詞/違反者、反則者、不快なもの/Lv.2
as a rule of thumb/おおまかなやり方で、経験則で
choke up/~にぎっしり詰める、詰まらせる、塞ぐ、いっぱいにする、胸が詰まる、ひどく感動する、絶句する、過剰負荷になる < choke/[tʃóuk]チョウク/動詞、名詞/息が詰まる、窒息する、詰まる、つかえる、緊張して失敗する、固まる、詰まらせること、狭めるもの/Lv.2
figure out/計算して合計を出す、見つけ出す、~であると分かる、理解する、把握する、考え出す
item/[áitəm]アイタム/ 名詞/項目、品目、条項、品物、商品、製品、事柄、情報、特徴、特色、記事/Lv.0dancing monkey syndrome/人を楽しませたり笑わせるのは得意でも、本人自体の魅力に欠けること
dancing/[dǽnsiŋ]ダンシング/名詞/踊ること、ダンス、舞踊、danceの現在分詞、動名詞形/Lv.0
syndrome/[síndroum]シンドロウム/名詞/症候群、シンドローム/Lv.1
juvenile/[dʒúːvənl]ジューヴァナイル/形容詞、名詞/未熟な、若い、年少者の(ための)、子どもっぽい、年少者、子ども、子役/Lv.3
too much/余分(の)、過大な(に)、余計な、過度の、やり過ぎの/
tempt/[témpt]テンプト/動詞/(人)を唆す、を誘惑する、する気にさせる/Lv.2 > temptation/[temptéiʃən]テンプテイション/名詞/誘惑、衝動、誘惑物/Lv.2
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