Routines : Routines(others 1)
Don’t be shy about these. Say, "So I have this little personality test I like to do. It’s a really fun way to get to know someone. Would you like to give it a try?" If you’ve got any sort of positive vibe going, she’ll say yes. As added bonus, you’ll always learn a tremendous amount about the target while doing these. They work really well once you’ve spent 10-15 minutes with a target, and she’s interested in getting to know you better.
It’s also worthwhile to have a couple of silly or fun interactive value demonstrations. Two easy ones involve a ballpoint pen. The first is the "Pen 15" club. When a girl does something clever, you reward her by telling her that she just entered the "Pen 15" club, and you write "Pen 15" on her hand with a ballpoint pen. Then you wait to see how long it takes for her to realize you just wrote something that basically looks like "Penis" text on her hand.
Another fun one is the "mouse race." You say, "there are three mice, and they had a race. One was blind, one was dumb, and one was deaf. They’re going to go until you say stop." So then you draw a dot on her arm, "This is the blind mouse, say stop", so then you start drawing a line down her arm until she says stop. Then you repeat this with the dumb mouse. Lastly, you repeat it a third time with the deaf mouse … but when she says "stop", you keep going. And she’ll say "stop, stop, stop!" and finally you’ll look at her funny, and point out that this mouse is deaf.
日本語
その他のルーティーン1
これをやるときは恥ずかしがらないでやる必要がある。 「私はこのちょっとした性格テストをしたい。誰かと知り合いになるのは本当に楽しいことだ。ちょっと試してみないか?」もし、あなたが何か前向きな雰囲気を持っていたなら、彼女はイエスと言うだろう。おまけにボーナスとして、あなたはこのルーティーンをしている間、常にターゲットについてのたくさんのことを知ることができる。これらは、10〜15分の間ターゲットと行うことで、非常にうまく機能する。そして、彼女はあなたをもっとよく知ることに興味を持ち続けるようになる。
また、二人で行う、バカらしいが楽しい、2つの有効なゲームを行うこともできる。 簡単でボールペンを使うものだ。
1つ目は「ペン15」クラブだ。女の子が何か頭の切れるようなことをしたら、あなたは彼女に、「ペン15」クラブに入会だな、と彼女に言うことによって、彼女へのご褒美とする。そしてあなたはボールペンで彼女の手に「PENl5」と書く。それから、彼女があなたがちょうど彼女の手に基本的に「PENI∫」のように見える何かを書いたと気づくのに、彼女がどれくらい時間がかかるかを待とう…。
もう1つの楽しいのは、「マウスレース」だ。あなたは、「3匹のマウスがいて、レースをした。1匹は目が見えずで、1匹は口がきけず、そして1匹は耳が聞こえないマウスだ。彼らは、あなたが、止まれ、と言うまで進むよ」。
それで、あなたは彼女の腕に点を描く。「これは目の見えないマウスだ。止めたいところでStopと言ってね」。あなたは彼女が止まれと言うまで彼女の腕の下に線を引く。それからあなたは話ができないマウスでこれを繰り返す。 3度目は耳の聞こえないマウス…彼女が「Stop」と言っても、あなたは進み続ける。彼女は「Stop、Stop、Stop!」と言うだろう
その他のルーティーン1
これをやるときは恥ずかしがらないでやる必要がある。 「私はこのちょっとした性格テストをしたい。誰かと知り合いになるのは本当に楽しいことだ。ちょっと試してみないか?」もし、あなたが何か前向きな雰囲気を持っていたなら、彼女はイエスと言うだろう。おまけにボーナスとして、あなたはこのルーティーンをしている間、常にターゲットについてのたくさんのことを知ることができる。これらは、10〜15分の間ターゲットと行うことで、非常にうまく機能する。そして、彼女はあなたをもっとよく知ることに興味を持ち続けるようになる。
また、二人で行う、バカらしいが楽しい、2つの有効なゲームを行うこともできる。 簡単でボールペンを使うものだ。
1つ目は「ペン15」クラブだ。女の子が何か頭の切れるようなことをしたら、あなたは彼女に、「ペン15」クラブに入会だな、と彼女に言うことによって、彼女へのご褒美とする。そしてあなたはボールペンで彼女の手に「PENl5」と書く。それから、彼女があなたがちょうど彼女の手に基本的に「PENI∫」のように見える何かを書いたと気づくのに、彼女がどれくらい時間がかかるかを待とう…。
もう1つの楽しいのは、「マウスレース」だ。あなたは、「3匹のマウスがいて、レースをした。1匹は目が見えずで、1匹は口がきけず、そして1匹は耳が聞こえないマウスだ。彼らは、あなたが、止まれ、と言うまで進むよ」。
それで、あなたは彼女の腕に点を描く。「これは目の見えないマウスだ。止めたいところでStopと言ってね」。あなたは彼女が止まれと言うまで彼女の腕の下に線を引く。それからあなたは話ができないマウスでこれを繰り返す。 3度目は耳の聞こえないマウス…彼女が「Stop」と言っても、あなたは進み続ける。彼女は「Stop、Stop、Stop!」と言うだろう
そして最後に、あなたは彼女の面白い行動を見ながら、このマウスは耳が聞こえないって言ったよね、と指摘する.
単語・解説
tremendous/[triméndəs]トリメンダス/形容詞/とてつもなく大きい、激しい、すごい、恐れさせる/Lv.1
ballpoint/ボールポイント/名詞/ボールペン/Lv.3
dumb/[dʌ́m]ダム/形容詞/頭の悪い、ばかな、あほな、間抜けな、常識のない、だまっている、口の利けない、言葉の不自由な/Lv.2
deaf/[déf]デフ/形容詞/聴覚障害の(ある)、耳が不自由な、聞こうとしない、聞く耳を持たない、耳を傾けない、ろう(者)の/Lv.2 > impair/[impέər]インペア/動詞/悪くする、損なう、害する、減じる、弱める/Lv.2※人の障がいを表すにはhard of~、~impairedなどが現在多く使われる。
dot/[dɑ́t] ドット/名詞/点、ドット、小数点、付点、少量、ドット(点)を打つ/Lv.2
point out/指摘する、目を向けさせる
bonus/[bóunəs] ボーナス/名詞/おまけ、思いがけない贈り物、手当、賞与、特別手当、優待、プレミアム、補助金、交付金、配当金/Lv.0
clever/[klévər]クレヴァ/形容詞/利口な、賢い、器用な、巧みな、機敏な、気の利いた、巧みな/Lv.0
text/[tékst]テクスト/名詞、動詞/文章、本文、原本、教科書、テキスト(を書く)、文字列、携帯電話のメール(を打つ)/Lv.0text message/名詞/携帯電話、インターネットのメール、メッセージ/Lv.0/textbook/テクストブック/名詞/教科書、テキスト/Lv.0/context/[kɑ́ntekst]カンテクスト/名詞/文脈、前後関係、事情、背景、状況/Lv.1
mouse/[máus]マウス/ 名詞/ ネズミ、ハツカネズミ、PCのマウス (複数形mice)/Lv.0
0 件のコメント:
コメントを投稿