Routines
Routine Stacking in A1 and A2 3
A well thought out stack can provide rapid DHV uploads, include multi-threading, boost buying temperature, initiate kino, and test compliance all within a short time period and often without doing too much thinking. This is one of the key reasons stacks are useful for those progressing in game.
Ever been in set trying to figure out what to say next? Used a comfort routine that didn’t work out because you through it in too early? Stacked multiple openers and didn’t generate attraction? These types of problems can be removed from your game very early on via the use of a routine stack technology.
For brevity in this article I’ll describe my favored stack format covering Opening and A2 of the teachings Mystery developed lesson system, in my next article I’ll continue running through into A3 and include a typical time bridge and number close routine I’ve used often.
日本語
よく考え抜かれたルーティーンスタックにおいては、短時間でDHVを見せるように持っていくことができる。マルチスレッドで(複数の会話の流れを同時に進め)、HBがあなたを欲する度合いを上昇させ、キノを開始し、コンプライアンステストをする、これらが短時間であまり考えずに可能なのだ。 これは、ルーティーンスタックがゲームを先に進めるのに役立つという主な理由の1つだ。 次に何を言うべきかを見極めようとしたことがあるのではないか? 早すぎるうちにコンフォートなルーティーンを使ったため、うまくいかなかったと考えたことはないか? 複数のオープナーを重ねても、引き付けられなかったのはなぜか?
こういった種類の問題なら、ルーティーンスタックを使うことで、素早くゲームから取り除くことができる。
この記事をわかりやすくするために、ミステリー(MPUA)が開発したレッスンシステムでの教えから得た、OpeningとA2をカバーする私のお気に入りのスタックフォーマットについて説明しよう。また、次の記事では、A3について説明し、よく使用される典型的なタイムブリッジとナンバークローズのルーティーンについても入れておこう。
単語・解説
upload/[ʌploud] アップロード/動詞、名詞/アップロードする(こと)、下から上に送る、見えるようにする/Lv.2
boost/[búːst]ブースト/動詞/強化する、~を促進する、~を増加させる、~を電圧を上げる、~を持ち上げる、~を引き上げる、(人や商品を)販売促進する、集中的に宣伝する/Lv.2
buying/買うこと、購買/
temperature/[témpərtʃùər] テンペラチャ/名詞/気温、温度、体温/Lv.0/buying temperature/購買意欲、相手の男(女)をものにしようという思いの強さbuying/買うこと、購買/
initiate/始める、開始する > initiation/[inìʃiéiʃən]イニシエイション/名詞/加入(式)、入会(式)、入門(式)、儀式、成年式、開始、始動、創業、手ほどき/Lv.3
period/[píəriəd] ピアリアッド/名詞/ピリオド、終わり、終止符、完結文、以上、もうおしまい、あとはつべこべ(ごちゃごちゃ)言うな、期間、時期、年月、時代、時間、1周期、生理、生理日/Lv.0
figure out/答えを出す、わかる、解明する/
multiple/[mʌ́ltəpl]マルティプル/形容詞、名詞/複合の、複式の、多様な、倍数の、多重の、多発性の、倍数/Lv.2 > multiply/[mʌ́ltəplài]マルティプライ/動詞/かける、乗じる、増す、増える、増加させる、~を拡大させる/Lv.1/multiplex/[mʌ́ltəplèks]マルティプレックス/名詞/多重送信(する)、多重化する、映画館・シアター複合施設/Lv.3
generate/引き起こす、作り出す > generation/[dʒènəréiʃən] ジェネレイション/名詞/同世代の人、一世代、一代、世代、時代、~世代、~世、世代、発生、生殖、発生、生成/Lv.1
via/[váiə]ヴァイア/前置詞/を通って、~を経由して、によって、~を用いて/Lv.1
brevity/[brévəti]ブレビティ/名詞/短さ、簡潔さ/Lv.3
teach/教える > teacher/[tíːtʃər]ティーチャ/名詞/先生、教師、担任/Lv.0/ headteacher/[héad tèacher]/名詞/校長/Lv.1/schoolteacher/[skúːltìːtʃər]/名詞/学校の先生/Lv.1
system/[sístəm] スィステム/名詞/系、系統、体系、制度、手順、秩序、体制、系、配置、状況、網、路線、装置、システム/Lv.0 < systematic/[sìstəmǽtik]システマティク/形容詞/体系立てられた、組織的な、手順どおりの、秩序立った、整然とした、きちょうめんな、規則正しい、分類に基づいた、分類法の/Lv.1
think/シンク/動詞/考える/Lv.0
technology/[teknɑ́lədʒi]テクノロジ/形容詞/科学(工業)技術、テクノロジー、知識体系/Lv.0
lesson/[lésn]レスン/名詞、動詞/授業、レッスン、学課、課業、授業をすること、教授、課、知恵、知識、教訓、戒め、懲らしめ、叱責、に教える、(人)に授業をする/Lv.0
0 件のコメント:
コメントを投稿