2020年1月2日木曜日

fluffy/inaccurate/measurement/lecturer/inquiry/frighten/grateful

英文
PUA Words&Phrases
C1 
Four Questions Game 3

Now because the first few questions are very fluffy and general it's easy to get it right and get them amazed at how accurate the answers are measured
so by the time the lecturer(you) get onto the inquiry of sex one (no. 4), you have got a huge rapport. They feel like you know them an a deeper level and the change in physiology, etc. is huge. 

So when you get to question 4 because you have been right for the last pacing statements about who they are as a person on a deep level and I reframed that, they may be surprised and even somewhat frightened and find out things about themselves that they didn't know themselves. 

This opens the gate to be able to fill this last statement with leading assumptions instead of pacing and they will totally agree, even be grateful to you, 
and obviously this is where you take the opportunity to lay it on thick about their sexual belongings, desires, etc. Here is an example to clarify things:


日本語
さて、最初のいくつかの質問は非常にふわふわとしていて(つかみどころがなく、何でも当たるような感じなので)、一般的なものなので、それを正しく理解し、その答えの正確さに驚くようにさせるのは簡単だ。解説者であるあなたが、セックスについての質問の説明(No.4)に至るころには、あなたは大きな信頼を得ているだろう。彼女らは、あなたがより深いレベルで彼女らを知っていると、そして、生理学などの進化は大きいと感じている。

というわけで、質問の説明4にたどり着いたとき、あなたは、彼女たち自身が深いレベルでどんな人物であるかについての直近のペーシングの発言が正しかったことと、リフレーミングしたことによって、彼女らは驚くとともに、少し怖いぐらいに思い、自分自身について知らないことを発見するかもしれないと考え直した。

これは、この最後の発言を、単なるペーシングではなく、先見の明のある仮定で満たすことができるという門を開くことに繋がり、彼女らは完全にあなたの言うことに同意し、感謝することだろう。そして、明らかなことは、あなたはこの機会を利用して、彼女らがどういった性的な特長を持っているかや、どんな欲望を持っているかなどについて詳しく描き出すことができる。
これが、明らかにした例だ:


単語・解説
fluffy/[flʌ́fi]フラッフィ/形容詞/けばの、綿毛の(に覆われた)、フワフワした、フワッとした、浮ついた/Lv.3
accurate/正確な、精密な、あたった、的中した、間違いのない
> inaccurate/[inǽkjərit]インアキュレイト/形容詞/不正確(不確か・不的確)な、正確(的確)でない/Lv.2
measure/[méʒər]メジャー/名詞/法、大きさ、量、基準原器、度量衡体系、測定器、計量器、メジャー、測定、計量、基準(尺度)、程度、度合い、限界、手段、韻律、韻脚、約数、測る、測定する、画する、評価する、査定する、比べる、比較する/Lv.0
measurement/[méʒərmənt]メジャメントゥ/名詞/長さ、寸法、大きさ、測ること、計測、測定、測量、採寸、計量、測定結果、スリーサイズ、女性のバスト、ウェスト、ヒップの数字/Lv.2
lecturer/[léktʃərər]レクチュァラ/名詞/講演家、講演者、非常勤講師、専任講師/Lv.2
inquiry(enquiry) /[inkwáiəri]インクワイヤリ/名詞/尋ねること、問い合わせ、質問、問診、引き合い、探求、取り調べ、調査、審問、審理/Lv.2
frighten/[fráitn]フライトン/動詞/怖がらせる、(人)をギクリとさせる、怖がる、を追い出す/Lv.1
>frightened/形容詞/おびえた、怖がって、驚いた/Lv.1
/frightening/形容詞/恐ろしい、ゾッとするような、ギョッとさせる/Lv.1
grateful/[gréitfl] グレイトフル/形容詞/感謝する、感謝している、ありがたく思う、恩を感じる、恩を知る、恐縮する、心地良い、快適な/Lv.1
desire/欲しいと強く思う、強く欲する、欲望を抱く、性的欲望を抱く、願望、欲望、要求 > desirous/[dizáiərəs]デザイアラス/形容詞/とても欲しがって、望んで/Lv.3

0 件のコメント:

コメントを投稿