PUA Words&Phrases
Set/1Set :2
The dynamics of sets vary depending on the number of people in the set, the gender of its members, and the relationships that exist between them. Group theory is one way to understand the social dynamics with variations in set structure and how to navigate appropriately to the target.
Group theory:
Different methods and tactics have been developed for the various possible group combinations in the community. In general:
1 set girl – lone target – watch for interference
日本語
セット(集団・グループ内)のダイナミクスは、そのセット内の人数、メンバの性別、およびセットの人の間に存在する関係によって異なる。集団理論は、集合構造の変化(多様性)を伴う社会力学を理解し、目標に適切にナビゲートする方法の一つである。
グループセオリー:
あるコミュニティで考えられる集団の複数の組み合わせ方に対して、さまざまな方法や戦術が開発されてきた。一般的には次のようになる。
女の子1名のセット–ターゲットは単独
–どこで働きかけるかを監視する
単語・解説
gender/[dʒéndər]ジェンダー/名詞 /性、性別/Lv.1
> gene/[dʒíːn]ジーン/名詞/遺伝子/Lv.1/engender/[endʒéndər]エンジェンダー/動詞 /生み出す、~を新しく作る、~を生じさせる、産む、繁殖させる、生じる/Lv.3/engendering/形容詞/生ずる、 発生させる/Lv.3
structure/構造、仕組み、作り、組織、システム/
> infrastructure/[ínfrəstrʌ̀ktʃər]インフラストラクチャー/名詞/基礎(下部)構造、基盤、インフラ、生活の基礎となる設備、経済の基盤/Lv.3/restructure/[rìstrʌ́ktʃər]リーストゥラクチャ/動詞/~を編成し直す、再構築する、改革する、~の構造を改革する、再編成(再構築)する/Lv.3
lone/[lóun]ロウン/形容詞/周りに誰もいない[何もない]
唯一の、一つだけの、一人の、独身の、連れがいない、人里離れた、孤立した/Lv.3 > loneliness/[lóunlinəs]ローンリネス/名詞/孤独(感)、寂しさ、独りぼっち/Lv.1
interference/[ìntərfíərəns]インタァフィアランス/名詞/干渉、妨害、障害、邪魔、支障、衝突、混信、抵触/Lv.3 /
< interfere/[ìntərfíər] インタフィア/動詞/邪魔をする、妨げる、遅らせる、干渉する、余計なことに首を突っ込む/Lv.2
唯一の、一つだけの、一人の、独身の、連れがいない、人里離れた、孤立した/Lv.3 > loneliness/[lóunlinəs]ローンリネス/名詞/孤独(感)、寂しさ、独りぼっち/Lv.1
interference/[ìntərfíərəns]インタァフィアランス/名詞/干渉、妨害、障害、邪魔、支障、衝突、混信、抵触/Lv.3 /
< interfere/[ìntərfíər] インタフィア/動詞/邪魔をする、妨げる、遅らせる、干渉する、余計なことに首を突っ込む/Lv.2
0 件のコメント:
コメントを投稿