2020年7月5日日曜日

acting/enact/abstract/placard

英文
Message from Vanguards 154

9) Advanced: “Let me feel your pussy!”
This technique is credited to Fisto, who taught it to me. It’s an advanced one and not recommended if you’re starting out.

You need to be able to be both read the situation and her body language perfectly. This technique is applicable (and often required) for girls that respond well to caveman type game.

When you know she’s horny enough but she can’t give up the act and won’t let you get near her pussy, you tell them firmly: “Let me feel your pussy.” and just put your hand on her pussy anyway and start rubbing it.

Some girls just want and respond to this “overpower” thing. You should always be able to tell whether it’s real or pretend-resistance as part of the seduction play between a man and a women (you don’t need to apply full force to do this).

The times I’ve used this technique her pussy was already soaking wet and pushing through that moment to start rubbing it was the tipping point to make her give up her Last Minute Resistance and completely let go.

10) The “feelings-card” & the dramatic look-away
When freeze-outs alone and a combination of the other techniques don’t work, I sometimes throw in the “feelings/emotions-card”. This technique works best on good girls.

It’s a reversal of roles where you take her back at her own game. I make up some emotional bullshit and play the hurt feelings guy.

日本語
先駆者からの伝言 154

9) 上級テク「あなたのプッシーを感じさせて!」
この技術は、私に教えてくれたフィストの功績によるものだ。このテクニックは高度なものであり、初めてのユーザーにはお勧めできない。

まず状況と彼女のボディランゲージの両方を完璧に理解できる必要がある。この技術はケイブマンタイプ(穴居人、野蛮な男)のゲームによく反応する女の子に適用できる(もちろん、多くの場合はだが、という条件付きで)。

彼女が非常に興奮していることがわかっていても、彼女は振る舞いを譲ることがなく、あなたが彼女のプッシーに近づくことができない場合は、あなたは、彼女に、はっきりと、「プッシーを感じたい。」と言い、とにかく彼女のプッシーに手を置き、それを始める撫で始める。

女の子の中には、単にこの 「強い力」 を見て反応したいと思っている人もいる。男性と女性の間の誘惑の遊びの一部として、それが本当の抵抗なのか、それとも抵抗のふりをしているのか、いつでも見分けることができるようになるべきだ(なお、これを行うために、強い力を入れる必要はない。)。

私がこのテクニックを使ったのは何回かあるが、そのときには、彼女のプッシーはすでにずぶ濡れになっており、それを撫で始めることを進めた時点について言えば、それは、彼女がLMRをあきらめ、完全に解き放つ転換点となっていた。


10) 「フィーリングカード」と「無関心を視線でドラマティックに示す」

フリーズアウトや他のテクニックの組み合わせだけではうまくいかないときは、 「感覚/感情カード」 を使うこともある。このテクニックは、「いい子」に一番効果がある。

これは、あなたが彼女を取り戻す必要があるという、彼女のゲームでの役割を、逆転したものといえる。私は感情的なでたらめをでっち上げて、傷ついた感じの男を演じる。


単語・解説
act/行動(する)、振る舞う(い)、演じる
acting/[ǽktiŋ]アクティング/名詞、形容詞/代理の、臨時の、演出用の、活動中の、行為、演技、見せ掛け、芝居、作用/Lv3/enact/[enǽkt]エナクト/動詞/制定する、成立させる、上演する/Lv.3
abstract/動詞[æbstrǽkt]形容詞名詞[ǽbstrækt]アブストラクト/形容詞/抽象的な、概念上の、理論的な、理論上の、難解な、深遠な、抽象の、非具象の、概念の、コンセプチュアルな、抽象的なもの、抜粋、要約(書)、摘要、抽象芸術(絵画)、~を取り除く、~を取り去る、失敬する、~をくすねる、を要約する、~を短くまとめる、取り込む/Lv.2
tactile/[tǽktəl]タクタル/形容詞/触覚の(に関する)、触って分かる、触覚で感知できる、人に触りたがる、スキンシップが好きな、触って気持ちが良い、感触の良い、立体的(3次元)に見える、触知性、人に触りたがる人、スキンシップが好きな人/Lv.2
feelings-card/感情を絵で表したカード(感じたことや感情の表出による/という切り札)/cardigan/[kɑ́rdigən]カーディガン/名詞/カーディガン(上着)/Lv.2/placard/[plǽkɑrd]プラカード/名詞/はり紙、掲示、プラカード、ビラ、ポスター、名札/Lv.3
look-away/横を向いた、よそ見した、あらぬ方を見た、目を離した、そっぽを向いた、顔を背けた、向こう向きになった、視線をそらした、目を背けた、遠い目をした
combination/組み合わせ、混ぜ合わせ、結合、同盟、提携、組み合わせ、結合/comb/[kóum]コウム/名詞/くし(のような形をしたもの)、くし状部、とさか(状のもの)、蜂の巣、精査、うねる、くしでとかす、~を徹底的に(注意深く・しらみつぶしに・くまなく)探す(捜索する)、細かく調べる/Lv.0